薄毛の私と若く見える妻!一ヶ月前から育毛剤使用しています

同い年の妻がいます。二人とも30代です。一緒によく出かけるのですが、他人からはどう見えるんだろうって最近すごく気になります。妻は童顔でとても可愛らしい感じなので、まるで20代のようなんです。年よりも若く見えるのでとても羨ましいです・・・。
私は絶対に年上に見えます。なぜなら頭頂部がハゲてきているからです。すごく薄くなっているのでできるだけ帽子をかぶって外出するのですが、妻が恥ずかしいことではないんだから隠す必要ないって、帽子をかぶることを止めるんです。絶対に40代に見られていると思います。
一ヶ月前から育毛剤を使っています。リアップです。抜け毛がなくなってきたようなので効果がでてきたんだと思います。